平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

以前より弊社のコストコードにつきまして分かりづらい等のご意見をいただいておりました。
この度カタログ刷新に伴いコストコードを一新し、3つありました価格表のコストコードを1つに統廃合いたします。

つきましては、弊社製品価格を下記のとおり改定をお願いさせていただきます。
コストコードの統廃合に伴い、今までより若干安くなる製品と高くなる製品が混在してしまいますが、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら5月末日までにご連絡戴きたくお願い申し上げます。

                記

・圧縮コイルばね・引張コイルばね・ねじりコイルばね・サークリップにつきまして
下記ファイルのように変更させていただきます。
なお、200本以上定期で購入している規格につきましては、価格を据え置かせていただきます。
  ただし、購入数量の増減により定期購入数量から変更があった場合は、新単価適用の再見積り対象となります。ご了承をお願いいたします。

・密着コイルばねは一律5%アップとさせていただきます。
 ばね用材料(5m)につきましては単価の変更はございません。

・実施時期  2023年6月1日以降発送分より変更いたします。


*担当連絡先 山本(053-424-8500)
以上、よろしくお願い申し上げます。


改訂価格は下記PDFからご覧ください。


ファイルを開く

(2023年6月1日発送分より適用)


一覧へ

ばねを検索中です。しばらくお待ちください。 表示に時間が掛かる場合は、前のページに戻って条件をさらに絞り込み再度検索し直してください。